

たこ焼きからの命令

たこ焼きに顔見せろと脅迫が・・・・・・・・・
ということで!!

乙顔

っていうかあんまり見ないで欲しいwww

かっこ悪いの承知済み。



生まれ変わったらかっこよくなりないなんて思った今日でした。

つなぎ





らごんさんとのつなぎですww

理科の先生の話し

今日は理科二時間あったんだけど、一時間は理科の先生の話だったww


内容はー、昔いた教員住宅にはカメムシが多いときには100匹以上はいるって話しだったw
さらにはこんな話も、まぁその日は久々に夜遅くに家に帰ったんだよね。
で、眠いからコーヒーを飲んで少ししたら寝てしまったらしい。
まぁ案の定夜中に起きて少し余ってたコーヒーを飲んだら、なんか苦かった。
まさか!と思って口から出したらそこには・・・・カメムシが・・・・つまり、コーヒーの中にいたカメムシを軽く噛んだって事。

明日はサッカーの試合!

たこ焼き

今日は、たこ焼きを食べましたw

あの人の事考えたww

この話題は以上!


次は明後日の起床時間について

僕はなんか事情で4時半に起きるww

イジメじゃね?

絶対眠いからww

とりま今日は終わり!
内容つまらないとか言うんじゃないよ!

暇ならば

ふと思った。

なんか・・・・ダルい。



はい!今日の話題はオフ会について!

まず、北海道住みが条件!

でも、田舎だからさ・・・人がいないww


とりあえず、札幌にでも行きたいなそして、オフ会したいなっていう個人的な考えでしたーー

今日の出来事

今日は、一日大変だった・・・

朝はバスが来る四分前に起きて、授業では逆ギレされ・・・


散々(´Д` )


しかし!いいこともあったの!


例えば・・・・・・

無いかも・・・・

あ!一つあった!TaKoYaKiと話した!

マジで話してて楽しいよwwww

いい人だなーってスゴイ思う!

あとは、TaKoYaKiがまぁまぁヘンタ・・・(ry
というのは置いといてd(^_^o)

その他にはーまぁTOっていうチームあるんだけど、回しを除くといいチーム!しっかり活動してるし!
とまぁ宣伝はここまでにしてw


リンク受付中だよ(^∇^)



学校帰りの適当回しw

何か回してみた








頭痛いw

相変わらず自分のzkt感を感じた回してあった・・・・・・・


にしても頭が痛いww

初更新o(^▽^)o

とりま初更新ですー

なんか最初っから書く事ないし・・・・

まぁこのブログを作った理由は・・・あれだ、TaKoYaKiに脅迫されたから作ったんだなΣ(゚д゚lll)


























え?嘘だよ!嘘だからね!
プロフィール

ザ爽だよ

Author:ザ爽だよ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
